在米主婦の旅の記録

旅好きの気ままな旅の記録

コロナ明け初海外旅行☆

去年は日本への一時帰国も果たしたし、2023年は海外に行こうか。

 

さてどこにいく?

 

年齢を重ねて、そろそろ冒険はしなくてもいいかな?というのが夫婦揃っての気分

自分たちが大好きな国を快適に旅して、その国への理解をより深めることにこれからは時間を割きたい

 

となると、夫の選択肢はとても限られてきて、①スペイン ②イタリア ③ギリシャ ④トリニダード・トバゴ の4択

異論はないけれど、私的にはここに⑤バリ島 ⑥アメリカ国内だけど💦カウアイ島を含めたいと思う。

夫はついてきてくれるのかしら?

 

これからあと何回夫と一緒に出掛けられるか分からないけど、一緒に思い出を沢山作りたい。そして年を取ってからあの時はあんなことがあったねって夫と一緒に振り返ることがわたしのささやかな夢です

 

出来るだけ、多くの場所へ足を運びたいと願いつつ.......

 

2023年の旅行は南スペインに行くことにしました